ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

木村先生のセミナー
木村伸子先生のセミナーが、関西でもあるそう‥
生食の本では、とても興味深く読んでいる。
やったー。私は、早速申し込んだ。
ああっ。勉強してこよう。
どんなお話か‥とっても楽しみ。
木村先生とも、会えるのですね。
うれしい。生の、講義が聴けるなんて‥
思ってもみなかった。
楽しみです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

11月20日の芦屋ですよね?
行きたいなぁ~、でも芦屋かぁ~と迷ってたんですけど、うちも申し込んじゃいました♪
今から楽しみです!
【2005/10/31 19:34】 URL | コブー #- [ 編集]

コブーさんへ
そうなんですかぁぁ。コブーさんとも、お会いできるなんて‥
めちゃくちゃうれしいです。(^o^)
芦屋‥遠いなぁと思いながら‥即申し込んでしまいました。
うれしーい。
楽しみですよね。(^○^)/
【2005/10/31 20:17】 URL | ビオラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/53-9c7d16d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


