ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

NHK見てた
テレビ‥NHK見てた。
たまたまかけたテレビ‥
「食卓の上の自由化」なんていう題目だった。
吉野家の牛丼。私も、好きなんだけど‥
BSEでお肉が輸入禁止になって‥なくなっちやったんだよね。
ふと‥お肉の流通について‥テレビは進んでいく。
へーっほーっと見る。
お肉は、最近身近なテーマ。
買っているお肉のとこも‥値上げするというし‥。
そういや‥鳥インフルエンザで‥
福ニャンコのお気に入り
鳥ササミ‥ふわふわさんが製造終了になった。
あれって???なんだったんだろ。
ペット業界にも‥その余波はくる。
ほんと‥あれってなんだったんだろ??
おいしく食べれて、安全な物‥
それは、わんにゃんも同じなんだけどね。
そんな事を‥この間読んだ‥本から思う。
カンカン照りで、外に置いてるペットフード。
なぜ腐らないか‥
それも疑問だ。普通の何にも知らない夫でさえ‥
あれって、大丈夫なん?と聞く。
私に、聞かないでくれ。
なんだか‥いろいろあんのよ。人間の食卓も動物の食卓も‥。
毎日おいしく食べたいね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鶏糞を食べている家畜はうちの猫にはあげられないな。。http://blog.goo.ne.jp/infectionkei2/e/c35a71a82981c6c137518f281eb161c0
【2005/11/01 15:01】 URL | お肉は安全に限る #- [ 編集]


鶏糞もそうですが、ペットフードのレンダリング産物も本当なら恐いです。
人間も、動物も口にする‥
食べ物の安全性って‥どうなんだろと思ってしまいます。
【2005/11/01 16:00】 URL | ビオラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/52-daad704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


