ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

旅のご飯
旅行ごはん

旅行に行ってきました。
旅の時の、ご飯をどうしょうか?
と思ってて、用意してました。
ワンのご飯は、頼んであるのですが‥
一応持っていきます。
ブラウンシリアルズとレトルト馬肉。

にゃんこは、ワンパックずつのレトルトとカリカリ。
食べないと、困るので‥
小さいかつおパックときびなごも持って出かけました。


メニュー


旅先でのわんこご飯メニュー。
夏野菜のリゾット。
おいしそうです。

リゾット


心配無用でした。
ワンにゃん共々‥ばくばくと食べてました。
プー助は、旅のご飯がかなりおいしかったらしく‥
レストランに、何度も行こうとします。

飼い主のご飯より‥美味かったのですね。(ToT)
皿まで、食べる勢い。
おいしかったらしい。

旅の楽しみのひとつは、ご飯。
飼い主もだよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おいしそうなリゾット♪
おいしいわんご飯も出るなんていいな~v-271たのしそう~~!
わんにゃんが泊まれるお宿・・・いいですね!(^^)!
うちのすぴはお散歩もした事ないから、ちょっと外に出ただけで固まってしまうんですよ~v-12
でもお宿だったらお外以外に、お部屋の中でも遊べるからみんなで楽しめますねv-266
【2005/10/05 22:26】 URL | みゆみゆ #- [ 編集]


みゆみゆさん!こんばんわ!
わんこご飯は、出たのですが、にゃんこご飯もあったらいいなぁて思いました。(⌒-⌒)
宿には、にゃんこちゃんも着てましたよ。
秋田犬と一緒に、キャリーに入ってドッグランを見てました。
福にゃんも、リビングでくつろいでました。
にゃんこと一緒の旅は、環境が変わるので心配でしたが‥
ログハウスのリビングは、結構くつろげました。
室内が静かで、落ち着けたのが一番でした。
ニャンコとの旅も、室内でゆっくり出来たんですよ。(^^)
環境の変化に敏感なにゃんですが、好奇心はたくさん持っているのですね
【2005/10/06 23:45】 URL | ビオラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/45-fdccb075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


