ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

新しいお肉
お肉

100クラブさんで、お肉を買う。
馬の内臓がミックスされている。
綺麗なお肉だった。
お肉を買いにネットを見に行くけど‥
お馬の内臓系のものは、欠品もしくは売り切れ中のものが多い。
いろんなお肉をと思い‥色々見る。
お馬のお肉は、人気だ。
カロリーも100グラム‥110カロリーだもんなぁ。
他のお肉より、人気あるのも確かだ。
たっぷり食べれる満足感があるよね。
すこし張り込む。パラパラミンチはいいのだけど、霜が付きやすい。
ブロックもいいのよね。
どうしたらいいんだろ。


昨日母が、またプー助におやつをたっぷりあげているのを発見。
..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
頼むから‥やめてくれと言ったのに‥(T^T)

くりくり目玉の可愛さに‥あげてしまうのは分かるよ。
私だって‥たくさんあげたい。あげたいよぉぉぉ。
けど、身体の中の内臓に脂肪たっぷりたまって‥
またまた、肝臓がいかれたらどうすんだぁ。
毎日‥あれこれ試行錯誤してるんだよ。
頼むわ。はぁぁぁっ(>。<)
ダイエットしなきゃ‥関節に負担がかかるんだよ。(ToT)

プーのおやつを泣く泣く‥おやつボックスから少し捨てた。(涙)

私もプーの前では、おやつ食べなようにした。

頼む‥やっと内臓が少しづつ元気に働いてきているのに(T.T ) ( T.T)

涼しくなったら、肝臓のエコー検査予定なんだけど。(´ヘ`;)ハァ

恐ろしい‥今日この頃。

行くのが、恐い。ああああん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちの子もアレルギーでこれ食べてます♪
今まで偏食で苦労しましたがこのお肉は
大好物です♪_| ̄|○||| ガクリ ちょっとお高いのが難点 うちの旦那よりいいもの食べてまふ
【2005/09/23 11:42】 URL | madonna #- [ 編集]


madonnaさんはじめまして!
アレルギーの子多いですよね。
綺麗なお肉でしたわん。
ちょっとお高いですよね。内臓MIXなのだからかなぁ。
ふふふっ。家もわんにゃんのご飯のほうが、夫より‥栄養取れてるかも。(^o^)
買い物の時‥ついでにネットで買っておいてねと言われる‥ラムスペアリブ‥。
わんこお肉の片隅に、クール宅急便に入ってます。(*^^*ゞ


【2005/09/23 22:28】 URL | ビオラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/41-9517d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


