ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




テーブル
かわいいなと思って買ったフードテーブル。
あれにしてから、むせるのが少なくなった。
げほげほげほっ。なくなる。
機能性もあるんだね。
調べてみた
今は木製のテーブル。
食いこぼしが多く水洗いをしていたら、傷んできた。
早食いのプー。食器の周りはべたべた。食いこぼし多し。

全部洗えて、衛生面のよいもの。

良いのないかな。調べよう。

ペットの家具やさん・イーロイズ 木なんだよね。 テーブルの効用はそうなんだね。

ペピイ 高さが高すぎるなぁ。

アイリスプラザ 洗えるのかな?外‥

ジョインアス 食器は何でも使えるのかな?

D+M おしゃれだけど高いよぉ。


私はというと‥(*’-’*)エヘヘ100円で植木鉢を買ってくる。
植木鉢とごはん
高さはちょうどいい。見栄えは悪いが‥。
200円で作る。安定性がやや悪いのが難点。
重しは缶詰でなく‥やっぱり漬物石か
なんだか良い重石はないものか‥。
あほな事は、すぐ思いつくんだけどなぁ。

見てたら疲れた。いろいろありますね。
。。。(o_ _)oパタッ(^-ω-^)Zzz..寝よーぉ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/32-7ebeb18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


