ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




キッチンドッグさんの本
キッチンドッグ

キッチンドッグパーフェクト50レシピ
そう、バラエティこそがキーポイント。
ちいさな冊子の一言が、はっ!と思わせるきっかけになりました。

キッチンドッグさんの犬ごはんのページがなんだか好きです。
この本は、いろいろカッコいいレシピもあるのですが、最初のページで著者がわんと普通に暮していて、ご飯を作っているシーンがあるのです。素敵だなぁと思った事と、最後の食材のページは参考になりました。わんご飯は特別ではなく、いろいろあっていいんだよと思いました。私の好きな本です。

この記事に対するコメント
キッチンドッグ
トラックバックさせてください。
南村さんの情報です!^^
【2006/02/25 09:14】 URL | ^^ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/31-bd1490ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


