ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

ソージョス使って見た
戻す前

ソージョスを昨日使って見た。戻す前は、野菜ゴロゴロと言った感じ。
規定量より、お水をたくさんいれる。

パックを開けて、匂いを嗅ぐと‥
なんだかコンソメの香り。
にんにくとか、しょうがが入っているからかなぁ。
ポテトチップスの香りがする。
昼にお水を入れて、晩まで置いておく。
戻した後は、なんだか、カップヌードルの具のようでした。
ソージョスヨーロッパ


ケーナインはふっくらと戻るのだけど、また違った感じでした。
あの感じのほうが、消化にはよさそう。
にんじんが消化できるかな?ポテチのような匂いは気になる‥
パクパク食べてたけれど‥。

プレミックス。私の手抜きご飯もあるけど‥。
私が、何かの事情でご飯を作れない時に、あげてもらえるかも‥
と使っているのだけど‥。
高いのが難点。

もっと安くならないかなぁ。

ブラウンシリアルズもなんだか活用できないかなぁ。


ナチュラルハーベストが、生肉の販売をはじめるみたい。
どんなお肉なんでしょう???
気になります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ソージョス使ったんだぁ~
結構野菜大きいねぇ
今ね、愛犬厨房の「Sojos EUROPA試食モニターレポート」も見てみたんだけど
やっぱ人参とか消化出来ない仔もいるみたい
( ̄~ ̄;)ウーン・・・、どうしようかなぁ
ケーナインかソージョス迷いまするぅぅぅ
【2005/09/09 22:49】 URL | コブー #- [ 編集]


野菜大きかったですよ。結構ごろっとしてました。
やっぱりにんじんは、消化できなくてそのまま出てきました。(^_^;)
ミキサーしないと、だめみたいです。
戻した感じも、そんなにやわかくなく、水を多い目に入れたんですが吸い込みませんでした。菜っぱ硬かったです。
気になったのは、匂いなんです。
一瞬ポテチ?と思ったんです。このにおいは??
ケーナインはそれほど匂いはしなかったんですけど‥。
ケーナインはふっくらという感じで、材料はソージョスより細かいです。
ただ‥穀物が多い印象です。
どちらかといえば、ケーナインのほうが使い勝手がいいのかもと思います。
穀物を使っていないソージョス‥魅力的だったんだけどなぁ。そのまんまあげるにしては、消化できないみたいでした。
こんどミキサーしてみようと思います。

【2005/09/10 18:15】 URL | ビオラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/29-4406fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


