ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




プー助の血液検査 3回目
先月の7月25日‥
プーが夏バテしてダウンして次の日病院に行った時のこと‥
血液検査をした。前回から約一月。
今日採るの?
まずい‥非常にまずい‥
前の日に、元気を出さそうと‥ミルクをたくさんあげていたからで‥
ご飯は普通にいつもどおり食べてて‥
爆裂した元気がないので、夜中に起きたりして‥
ミルク大量にあげちやったのに。

採血

結果

やったぁ。肝機能が下がってる。
GOT 15(一番初めは46.4) GPT30 (一番初めは88.9)正常範囲だ。
胆汁酸に関しても‥45(前回76)と下がった。
コレステロールは、牛乳を飲んでいたから少し高かったものの‥
これはしかたない。

やったよ。やったよ。
プー助の肝臓が、回復していってるんだ。
自分が作る、てづくりご飯に不安を感じて、一瞬‥療養食にしようかと思ったけど‥
なんとかかんとか作ってきて、やった結果は無駄じゃなかったんだ。
うれしい。うれしい。
プー助の身体が、いい方向に向いてる。

でも‥再度思った事。
食べるものって、やっぱりすごく影響あるんだなという事。
出来る範囲で続けていこう。そう‥私の出来る範囲で‥

それにしても‥
うれしい。本当にうれしいんだよ。
先生からも、手作りでこのまま続けていっていいよと言われた。
かぼちゃの親玉のような‥療法食食べなくていいんだね。

プー助よ。今日も食べてくれ。
さて‥クッキング‥クッキング。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/22-a787459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


