ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

調べ物‥おぼえがき。
いろいろと調べ物‥。
私は、忘れんぼなので書いておこう。
自分のお気に入りに入れてても、どこの欄に入れたかどうか‥
わからなくなる。あのサイトはどこにいったのか???と

今は馬と手抜きごはんとかいろいろ。

スパイラルフード
馬の骨があった。

馬刺し屋 
夫用。
馬刺し近くでなかなか売ってないものね。
馬刺し‥おいしい。

キッチンドッグ 
カンガルーとオーストリッチ。

100 CLUB
馬の内臓

コロ
本の注文

みちのくファーム
馬肉とレトルト
旅行に行く時とか、持っていけるかな。

愛犬厨房
ケーナインヘルス・ソージョス・ヨーロッパ
フリーズドライもみなおし。
ヘルスオイルとか言うのが、気になる。

わんわん倶楽部
いろいろお肉 いろいろあるのね。まぐろまで。

猫 ミッシリング
猫用の酵素。いいのかな?

猫 モッピーナナ
お試しに買ったら、缶詰をばくばくたべてた。

グリーンドッグ
オイルローテイション

ゆーほオンライン
てんちょブログ。イノーバエボ 福用

B&C SHOP
ケルプなどなど‥

いろいろ見て、いいのを選ぼう。
でも‥ホントにみんな手作りが頑張ってる人‥たくさんいるんだな。


はーっ疲れた。
ブログをこんな私事に使っていいのかしら。わかんない。
でも‥いいや。

この間、夫が馬肉を売っていると、お肉屋に連れて行ってくれたのだが‥
ロースの馬刺ししか売ってなかった。
それじゃあないのよ。
案の定、自分の分と言って、買わされる。
プー助が、ロース食べたら余計に、ブーになるでしょ。
どんな馬肉を夫は、想像していたのか‥(;´д`)トホホ

ネットで頼みました。
明日は、お肉が届く。プーは、どんな顔で食べるのだろう。

わんにゃんの草が、すぐ枯れる。
湿気のせいだろうか?

福のご飯前の前菜の草。次の草は育ってない。
雨の中自転車でホームセンターへ‥買いに行く。
どしゃ降りだった。
すごい雨だった。
びしょぬれ‥
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/17-a1ff2b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


