ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




プーの経過
プーの股関節と膝関節脱臼の経過を、見てもらうために動物病院に行く。
それと共に、手作り食の栄養状態を知るために、血液検査をしてもらうのが目的。
生食に移行したいので‥

レントゲンを撮る。
状態は変わらず。
よかった。
悪くなっていない。
ただ‥股関節脱臼は直っていない。
手術適応は痛みの軽減を目的との事‥

いろいろ相談する。
サプリも見せた。
アズミラはやっぱり、問題なく‥
むしろ信用できるらしい。
肝臓にはスリーEがいいらしく、個人輸入でも手に入るらしい。

どこで探されたんですか?
と言われた。


プー福の病気については、事前に調べている。
そして、疑問点を聞く。
何でも、動物病院におまかせと言うのは、なんだかいやだ。
毎日の日常を知っているのは、飼っている私達‥

真剣に話すると、獣医師さんも真剣に答えてくれる。
手作り食について相談すると、きちんと相談に乗ってくれた。
反対されると思ってた。
今日は、担当の先生ではないが、こうして相談にのってくれれると
本当にありがたい。

とにかく、状況を見て‥
色々進めていこう。

とりあえずよかった。

結膜炎‥出て行ってくれそう‥
忙しくバタバタと眼科に行ったり‥
日常の連絡で電話したり‥
あわただしい日々だ。
PCもなかなか出来ない。

日曜日はゆっくりしたいな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://viola518.blog23.fc2.com/tb.php/10-822caa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


