ごはん覚え書
わんこのごはん作ってます。 気ままに覚え書です 良い方法があれば教えてください! よろしくお願いします。
プロフィール

ビオラ

Author:ビオラ
飼い主です。
お食事と毎日のお世話係りです。

パグ犬プーと
スコにゃん福と暮してます
↓メインサイト




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




わんおせち
おせち

いまさらなんですが‥
お正月に‥おせちを作ってしまいました。
家族の正月の支度をする合間にごそごそと‥
お前あほちゃうかと夫には、言われましたけど‥

記念に写真でも‥とっておこうと‥
あほかと言っていた夫も‥
なんだか撮れ撮れとのりのりだったのもあって‥
さっきまであほーと言っていたのに‥
レイアウトしだした‥。

なのでブログに載せます。
犬年だったので‥作ってしまった馬鹿飼い主ですね。
笑わないでくださいませ。
ううっ。買うと高かったので‥
つくっちやえと言う勢いですね。これっ
というか手抜きもありますなぁ。3日はお休みと言う。
えへへ。
食べる時には、少し細かくしてまぜまぜしてあげます。
にゃんには、ささみ団子ときごなごのおかしらつきをあげました。

馬肉ハンバーグ、紫いもきんとん、なます、大根の豆乳煮
野菜のヨーグルト和え、ささみ団子他もろもろ‥

最近は、ほとんどが生食です。加熱調理したものもありますが‥
手作りをはじめて‥ぼほ6ヶ月が経ちました。
なんとなく‥少しやっていけそうかなと思う日々です。
生食にしたことで、体重も減りました。
毛並みのつやも変わったようです。
このブログは、久しぶりに更新したのですが‥
しばらく色々と勉強したいので‥
お休みします。




